

--.--.-- | スポンサー広告

THE GRANDLINE MEN Vol.7 ~キッド編~

YHEAAAAAAAAAAAA!!!!

はい、本日POPのマルコとローが届きました!!

なので、今回は・・・

THE GRANDLINE MEN Vol.7 ~キッド編~ となります!! 


どーーーん

こちらが船長
IMG_2052.jpg

キッド単品での画像を取り忘れてたのでバギーもセットに・・・


んで開封です

IMG_2053.jpg

組み立ては簡単胴体と下半身を合体させるだけ

IMG_2055.jpg

どーーーーーん

わお船長だ

アップ
IMG_2056.jpg

いやーキッドも出来は完璧ですね

つぎの一番くじのキッドも楽しみです!!

あのポージングと表情が大好きです


なんか・・・

俺キッドに似てるなあー


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

2011.04.17 | コメント(1) | トラックバック(0) | ONE PIECE

THE GRANDLINE MEN Vol.7 バギー編

こんばんはー

今回はTHE GRANDLINE MEN Vol.7 バギー編です

派手に行くぜええええ

こちらがパッケージ


IMG_2057.jpg

はこの大きさはいつも通りでございます


船長inビニール


IMG_2059.jpg

この時点で出来の良さがわかりますね・・・


んでバラバラ能力による頭だけ


IMG_2060.jpg

派手にしねえええええええ

首切断Ver

IMG_2061.jpg

マントを付けなければ意外といいスタイルw
40近くでこの体型は、船の生活での賜物でしょう・・・

IMG_2062.jpg

そしてあのマリンフォードモードの船長さん

IMG_2063.jpg

ん~かっこいいねえ・・・出来よすぎ!!!

グラメンは作品出て行くにしたがってレベルが上がっていきますねー
次は2個揃えないと完成できない作品とか会ったらおもしろいかも

IMG_2065.jpg

そりゃあ・・・俺だが・・

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

2011.04.10 | コメント(0) | トラックバック(1) | ONE PIECE

Dの称号Ⅱ ~ロジャー編~

こんにちはー(`・ω・´) b

今回もDの称号Ⅱのロジャー編です!


こちらがロジャー

IMG_2039.jpg

こちらはエースと違ってなかなかの重量感(`・ω・´)

開封~


IMG_2043.jpg

やはり棺桶!!

海賊王inビニール~


IMG_2044.jpg

こちらはなかなかパーツが多いので組み立て模様を・・・


まず海賊王の脚~

IMG_2045.jpg

次は切り落とさr・・・手と手錠!

IMG_2046.jpg

思ったんですが海楼石使われてない手錠っぽいですが

逃げるとかいう不安はなかったんですかね?

自ら捕まりに行った双ですが・・・


IMG_2048.jpg

んで本体です。

なかなか出来がすばらしいです・・・

ちょっと感動しましたねえコレは・・・

どうせならと・・・親子のツーショットです!


IMG_2049.jpg

いっしょに並べると迫力も増しますね~

あ、あとで気づいたんですが組み立て方間違ってて

その後の写真です


IMG_2050.jpg

手錠の方向と鎖をつけ忘れてたんですよねー

いやーーー


うっかり(´・ω・`)


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

2011.04.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ONE PIECE

Dの称号Ⅱ ~エース編~

こんにちは(´・ω・`)

今回は先日手に入れたDの称号Ⅱのエースの記事を書こうと思います。

そのエースです

IMG_2038.jpg

こちらはパッケージの画像です。

おもっていたより大きい箱でしたが、重量は軽い・・・(´;ω;`)


開封~~~

IMG_2040.jpg

棺桶・・・に入ってました。


エースinビニール袋

IMG_2041.jpg

組み立て式!!

組み立ては体と台座をくっつけるだけなので

省略・・・

そして本体!


IMG_2042.jpg



う~ん・・・なかなかの出来ですね(`・ω・´) b

でもやっぱりデカエースと比べてしまいます・・・

気になる点は髪の造形ですかねえ

それか帽子がないとパッとしないだけですかな・・・?

どちらにしろよく出来てると思います!!

次は海賊王です!





テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

2011.04.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ONE PIECE

一番くじE賞を購入

そんなこんなで無事にバギーとキッドをお安く

ネットオークションで落札することができ一安心。

これで買うものなくなったなーっと思った矢先

今日の夜ふらっと立ち寄ったセブンイレブンで

「こちらの商品すべて500円!」のコーナーを発見

なにがあるのかな~ っとみると・・・

なんと前回の一番くじのE賞である(`・ω・´)

カードスタンドフィギュアが!!!

すこし戸惑いましたが購入・・・(´・ω・`)


IMG_2031.jpg

ローとキッドを購入、新人お二人さん入りまーす!!

IMG_2032.jpg

おもったより大きかったので満足m9(・∀・)

IMG_2033.jpg

ローを見てるとはやくPOPのローがほしいなあっと欲望が・・・

出来れば次はグラメンかDの称号Ⅱのレビューを

書きたいと思います。


見てね(´・ω・`)


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

2011.04.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ONE PIECE

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

chiRu69

Author:chiRu69
っつ・・・らくねえ~・・・
新世界って思ったほど辛くねえわwww
でもちょっと用事あるから
東の海帰るわ(;^ω^)

ワンピース好きあつまれー!
ワンピースグッズやフィギュアを
中心に、ギターなど趣味関連も
書いていきたいと思ってます。

気軽にフレンド申請
コメント投稿お待ちしています!

【アカウント】

TwitterのchiRu

FaceBookのchiRu

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター


